師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾DT購入して数回ターミナルを回した

とある先輩にDTを購入できる場所に行って1箱購入。

まぁ何が入っているかはリストで見れば良いから、シクが何かだけを確認。

結果は。















インヴェルズ……。


要らない…。1番要らない奴が当たってしまった…。

組めと言うのか…。「インヴェルズ」を…。

そんなに侵略したいのか…。
侵略!侵略!侵略!侵略!

これではイカ娘ではないか!

まぁいいや…。

ノーレアはちゃんとガイア・アテナが1枚ずつありましたよ。

その後は先輩と数回ターミナル回して、3~4回やったが何も出なかったので先輩に交代。5~6回やったら「ヴァイロン・オメガ」が当たった。普通ならストップするが自分は掘り出してみようと思い。5~6回やったら…。
ガイアとソードマンLV7が当たってアド取りまくった!

まさかガイアが来るとは思わなかった。さすがにビックリした。

でも使わないから、トレに回そう。

今日は早速配列のリスト作っておこう。

さて、皆モンハンを食堂でやってるからキャリアセンターにでも行こう。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 14:30
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。