師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾DTの評価

既に昨日から稼働を開始したDT。

今回は全てのシリーズが全体的に強化された。

簡単に思った事を書いておく。

再録枠→悪くはない。
「キラー・トマト」・「マンジュ・ゴッド」など入ってるから。ノーレアの2枚は微妙。ガイア当たれば即売ればOK。

「ラヴァル」→微妙。
シンクロも微妙だけど、他の奴らも微妙すぎる。応募者限定のあの子が来ればまだ可能性はある…。

「ヴァイロン」→面白い。

オメガを出せばそれで良いよ。アルファはテキストが良くないし、レベル9なのに2200の攻撃力しかないから残念すぎる。
でも下級モンスターや魔法が強化されているため、構築次第では結構面白い動きはできるかな。

「インヴェルズ」→弱い…。
あまりにも弱くて萎えた。先鋭は結構強いような気がする。儀式・融合・シンクロを1体破壊するのはまあまあ強い。しかも自身がフィールド上から墓地に送られた発動できるから、使えなくはない。

しかし、他のカード達が弱いかな…。
上級達が弱いような気がするのは自分だけでしょうか…。

「ガスタ」→期待十分。

多分今回の弾では一番期待して良いのはこのシリーズ。レベル6シンクロのスフィアードが強いわ。
しっかり構築出来れば中堅レベルまでいけると思う。環境トップの「BF」や「六武衆」に勝つ事はできるのかな…。

「リチュア」→微妙。

あまりちゃんと見てなかったからなんとも言えない。「リチュア・ビースト」が来たら、また強化できるかな。

「ジェムナイト」→ガチにできない。

強化されてもネタで終わる…。融合枠は効果事態は弱くはないけど、攻撃力が低すぎて無理。2500以上の攻撃力はやっぱり欲しかったね…。
「E・HERO」みたいにもっと強化してほしいかな。

結局長くなってしまった…m(__)m

すみません。

今日は「ガスタ」のレシピでも、載せようかな。

さぁ、まずは講義から頑張ろ。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 09:28
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。