師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お昼のカード情報をお伝えします。

どうも。
次の講義は5限なので、休憩中。

カード紹介と情報をお伝えします。

ゴールドシリーズ2011追加リスト

「停戦協定」

まぁ皆さん知っている人が多いかな。
今回は期待しましょう。

ではカード紹介。

ディスク同梱カード

「不退の荒武者」
星7・地・戦士族・シンクロ・攻2400/守2100
戦士族チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上

このカードの攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターに攻撃された場合、このカードはその戦闘では破壊されず、戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。
(テキストは修正する可能性もあります)


アニメで溝口が使用したエースカード。自分はこのカードが好きで、いつかOCG化して欲しいと思っていたカードです。
シンクロ素材に縛りはあるが、2400よりも上のモンスターと戦闘しても破壊されず、戦闘を行った相手モンスターを破壊できる能力は強い。つまり相討ちかカード効果で破壊・除外しない限りフィールドに残り続けるモンスターである。

そして、このカードは「六武衆」には必要なカードだと私は思っています。

影武者と師範で作れるのが恐ろしいです。

新たな武者が「六武衆」をさらに強くさせるのか……。


では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 12:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。