師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本気で回収面倒だけど、勝手に燃え上がる。新弾は期待十分!

おはようございます。

いよいよ発売が間近に迫ってきましたね。

朝から大学はシンドイけど、カードの紹介をします。
「星屑のきらめき」
通常魔法

自分の墓地に存在するドラゴン族のシンクロモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターのレベルと同じになるように、選択したモンスター以外の自分の墓地に存在するモンスターをゲームから除外し、選択したモンスターを特殊召喚する。


新弾に出てくるカードです。
墓地のドラゴン族シンクロモンスターを特殊召喚できるカード。同じレベルになれば良いので、発動は難しくない。相性良いのは「ドラグニティ」かな。ガジャルグが墓地に存在するなら、ミスティル除外して特殊召喚と言ったやり方もあります。他にはドラゴン軸のデッキなら採用価値はあると考えられます。

まぁスーレアなので回収は面倒だけど、弱くはないと思います。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 08:22
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/11 08:29]
ちょっと欲しいかもっ!

投げる回数増えるのはうれしいっ
私服あるど 師匠 さん [2010/11/11 08:38]
多分ドラグニティなら1枚は採用しても良いレベルだと思います。

普通にガジャルグ使い回せますから。

使いきったヴァジュランダを除外してガジャルグ組成と言う手段もできますからね。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/11/11 08:54]
俺のドラゴンデッキにもほし
私服あるど 師匠 さん [2010/11/11 11:05]
蝶々さんはメインはBFなのでは?
構築アルド Butter-Fly さん [2010/11/11 13:25]
サブにはいつもドラゴンが
私服あるど 師匠 さん [2010/11/11 13:29]
成る程。
それなら理解できるわ。