心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF詳細

今年もBCFの詳細が出ました!
http://bushiroad.com/events/event0083.html

出ました…が

①なんでタイトルカップと本戦が同じ日に戻ってるの?
②タイトルカップ7個は多すぎだろう
③そのくせなんで東方がないんだよw

という感じでChaos1本な俺にとっては果てしなく残念な内容
これはまた1日限定でヴァイス勢に復帰ワンチャンあるで

登録タグ: ChaosTCG  混沌符 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2012/04/17 22:18]
ヒ○○カ専用デッキあるで?
俺の嫁 ポン さん [2012/04/17 22:20]
それ俺の化TDより弱いんじゃ
無題 どるじ さん [2012/04/17 22:24]
本選もギルクラタイトルも出れる特別仕様しかも最強色である黄色…


でるしかないっしょ!

っしょっしょ!
俺の嫁 ポン さん [2012/04/17 22:25]
3回戦も行かないうちにマミる気がする
無題 久遠寺 さん [2012/04/17 23:13]
ガチ勢ならいくらでもデッキ余ってるんじゃないすかね?

てか、タイトルカップ多すぎて密度低そう…
ワンチャン独眼竜一色狙えますよ。(笑)
俺の嫁 ポン さん [2012/04/17 23:16]
まぁヴァイスは別に勝ち負けどうでもいいから使ってて楽しいorよく知ってるOSがいいね
アクセルワールドが間に合わないのが悔やまれる

タイカプは1~2個次に持ち越しても良かったよね…
これだけあったら2~3個は優勝したいところだけど本戦と同じ日なんだよなぁ
ラッキーアルド ラグナ さん [2012/04/17 23:22]
仙台と大阪のスパンが短過ぎてやばいww
東京、仙台、大阪、ワンチャン名古屋?w
誰か一緒に大阪いこーぜよー^^
無題 ramiel さん [2012/04/17 23:27]
仙台は行くでー(^^)
俺の嫁 ポン さん [2012/04/18 00:00]
大阪は遠すぎて詰んでるw
長期休みってわけでもないしなー

おいでませ仙台