心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
余裕っしょ

今日はツインの発売日ということでM3さんが計5ボックス剥いてました
大体のRRは嫁で組めそうだったんで強そうなのだけみんなで組んで回してみた
以下は軽く感想

・RR赤
試してないけどきっとまゆしぃが焼きから貫通に寄った感じになると思う
現環境では厳しそう

・RR青
自分では戦っても回しても居ないけど聞いた話によるとなかなか悪くない模様
M3さんが気に入らないためすぐ崩れましたがw

・RR白
組んでないけどサイズ小さいしそもそもガンコンが今の環境キツイんじゃないかなー

・RRテスラ
性能とキャラ愛が合わさり最強に見える
…ハズが思ったよりも決定力に欠ける
しかも耐久に不安があり構築難しいよねってところで他のデッキにパーツを奪われあえなく解体

・RRナイン
耐久が上がる能力と貫通が咬み合ってはないものの耐久20を超えることもあってなかなかの硬さ
ただフレンドの貫通がでない構築だったんでワンパンで相手PTを抜けないと厳しそう

・RRダークフェニックス
R西条女子がかなり強い
あれを引ければそこそこ回るけど、場合によっては低耐久のせいですぐ死ぬっぽいからやっぱりサイズに不安あるかなー

・RRリリカ
組んでないしたぶんそんなに強くない
強かったらスイマセン

・RRサロメ
アレキサンダーが強すぎワロタ
みちるとは何だったのか…
ただアレキサンダーが出ないとコロッと死ぬのが怖い


俺が回したり相手した中では今のところ
サロメ>>ナイン>テスラ>ダークフェニックス
ぐらいの体感
まぁまだ構築煮詰めてないんでわからないですけどね

ちなみに今夜のサボり厨M3さんとの対戦は
ポンサロメ◯ M3ナイン●
  〃  ◯   〃 ●
  〃  ◯   〃 ●
  〃  ◯   〃 ●
ポンナイン◯ M3サロメ●
  〃  ◯   〃 ●
  〃  ◯   〃 ●

人間性能の違いが、戦力の決定的差でした

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 01:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2011/12/10 07:05]
サロメ安定っしょ!


ブルーなかなか優秀なきがします

直ダメ3なかなか大きいですw

標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/12/10 10:32]
サロメを見て、本当にみちるとは何だったのか…orz

まあいい、エクストラブースターで強くなると思うし、俺の本当の嫁は一姫だから。
( ̄∀ ̄)
無題 えいら さん [2011/12/10 11:51]
サボりとか、余裕っしょw
無題 ramiel さん [2011/12/10 13:29]
青のドヤ顔が(ry