心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
集団ペロリスト

遅れましたが仙台地区大会行って参りました
コピペされないように後出し安定。

前日からみんなで集まって調整会…などになるはずもなく麻雀が始まる
なんで振り込んでないのにラスト2局で2万点差を逆転されるんですかー!やだー!




というわけで1日目の日本選手権本戦
まぁ権利はすでに持ってるんで気楽なもんでした
使用デッキはこのみ

夢子◯→バッキー●→リシア●

バッキーでは最後までキャラ3体、リシアでは2ターン目でパートナー引き切るという事故っぷりでした
安定の俺クオリティ

そして紫苑さんが権利獲得してました。
身内では3人目。全国決勝が楽しくなりそうです

その後はガンスリでタリエシンどやぁを見届けたり1年間温めたプレミを見届けて帰宅
2日目こそみんなで調整…なんてするはずもなく寝たりギルクラ見始めたり。
この時の謎テンションが産み出したペロペロが2日目に猛威をふるうことになるとは。





2日目はヴァイス勢とカオスタイカプ勢に別れて参加
俺はヴァイスはやらないので混沌符のデッキ作りなおしてたりしました

というわけで混沌符タイカプに参加
2.0アリスを使用

2.5早苗◯→2.5早苗◯→2.5さとり●

さとり持ってない勢(笑)なんでさとりと当たったら終わりだなーと思っていたら運良く準決勝まで当たらずに頑張ってしまった
さとりもレベル4にしてチャンパー0にして勝てるかなーと思ったらドール飛んできてごめんなさいしました。
いつものことですがパートナー引きすぎです
混沌符の優勝盾はめちゃくちゃ欲しかったけど、正直決勝行っても相手さとりで勝てる気がしなかったんでここで負けてよかったかもしれない
結果論ですけどw


混沌符負けたおかげでリオのタイカプに間に合ったのでそのまま参加
使用デッキは水着リオ。最後に使ったのいつか覚えてないレベル

RRアーニャ◯→RRリンダ◯→TDミント◯→RRアーニャ◯→水着リオ◯

3回連続で階段が崩れなくて18人なのに5回戦やったけど、この日は混沌符も含めまわりが良くて優勝できました
ぶっぱロールルーラーを100%成功したり、勝負どころで握るべきカードをちゃんと握ってたり。
秋田でも思ったけど、勝てる日ってのは危なくもならないと言うか負ける気がしないもんですね

一騎当千、VAと連続で決勝卓で負けてたんで、やっと優勝できたのは結構うれしかったです
れおもニトロカップ優勝。ファイターはざまぁw

2人で優勝したら二人はプリキュアやろうぜ!って話してたので写真撮影の時に実行
周りの方もノッていただいてありがたかったですw

最後の抽選会でも我らが独眼竜勢改めペロペロ勢無双
3連続でペロペロしたときは吹いたw
最後までいろいろとお騒がせした集団でごめんなさい



そういえば前回に続いて今回も白衣を着て参加(オカリンコス)しましたが、それなりに恥ずかしかった前回と違って、今回は途中で着ていることを忘れるレベルでした
慣れって怖いですね…




登録タグ: ChaosTCG  混沌符  仙台地区大会 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 09:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/11/08 10:23]
コピペなんてしないよ?

ほんとだよ?
無題 キキ さん [2011/11/08 10:34]
ホントに?ホントのホントに?
無題 ramiel さん [2011/11/08 10:40]
こぴぺってなーに?
無題 えいら さん [2011/11/08 11:09]
やるな~ヒ○○カ
俺の嫁 ポン さん [2011/11/08 13:05]
相変わらずマジキチしかいねぇな
そしてそのコメントが来ることはわかっていた