心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋田行って来ました  チャハwwwww

秋田地区予選行って来ました
会場でチャハチャハwwwやってたのは前日の深夜のテンションが産み出したなにか。

Chaosはリシアを使い全勝して優勝
今まで1回戦負け常連の口だけ勢だったんでかなり嬉しいですw

デッキ内容はどうせ後日公式サイトに載ると思うんで詳しくは書きませんが、れおと一緒にたたき台を考えたらそれが強すぎてみんなの心を折りまくった品物
(※ただしカードはすべてれおの。)

大会ではこのみ→夢子→このみ→梨深→リシア→梨深と踏みました
改めてみるとガチデッキと当たりすぎだろ…
でも殆どの試合でレベルも断金も余裕があって、かなり運が良かったしノッてたなと思います
前日にショップ大会5回戦でイカロス使って全勝したけど、調子にのってそのままイカロスで出なくてよかったなって思いました

まぁ自分のデッキじゃないんだけどね…
愛が芽生えたんで頑張ってリシア組もうと思います
愛は後からついてくるもの(キリッ


次は東京行く予定だったんですが権利取っちゃったから行かなくてもいいかな?と思い中
秋田でお世話になった方々ありがとうございました!

チャハwwwwwwwwww



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/10/11 01:04]
おめでとうございます!
無題 キキ さん [2011/10/11 01:17]
ボトム何回?
無題 ramiel さん [2011/10/11 01:37]
イカ娘「解せぬ・・・」
俺の嫁 ポン さん [2011/10/11 06:43]
>ケイさん
あざーす!

>キキさん
多分0だと思うけどそもそもレベル4まで上がったのが殆ど無い

>ラミエルさん
イカロスは結構前に心折れたw
私服のばら 鷺ノ宮雪 さん [2011/10/12 08:41]
遅ればせながら、おめです~^^
俺の嫁 ポン さん [2011/10/13 22:54]
>ユキさん
どうもでーす
とりあえずリシア1枚目を提供していただいたお陰で構築モチベが更に上がりました