心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クイブレ引いたらガッカリの予感
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

本日はブシロードの戦略発表会でしたね
いくつも発表がありましたが自分の直接関係するChaos関係についてだけ思ったことなど。

まずは秋のワールドグランプリの発表
2日間あるということは今までの地区大会と同じようなものか
しかしヴァンガードが同時に開催となると会場が狭くなりそうだ…
権利とった後の希望参加地区の欄がなくなったので、マレーシアとか書けなくなったのがちょっとだけ残念です


それからオーガスト2.0の発売決定
完全に予想通りすぎて意外性もなにもなかったが8月ユーザーは救われたか
IS?フリージング?最初からありえないって思ってました^^


最後にフレッシュパック2の内容発表
と言ってもキャラが何であるかとカードの遠影しか見えないけど、もうじき発表されるでしょう

姫路さんと呂蒙関羽はネーム被りが辛そう
アストレアさんは今のリカバリーよりもっと強いのが出てくれればいいなぁ
ソニコは完全に予想外だけどネーム被りは100%しないな!
他はまだ未知数か
とりあえずクイブレ引いたらご愁傷さままでもう見えてる



登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/05/16 01:34]
ふざけんなー
あうぁー
無題 ramiel さん [2011/05/16 09:26]
諸君らの愛してくれた
ISははぶられた!
何故だ!
俺の嫁 ポン さん [2011/05/16 11:07]
(一夏が)坊やだからさ