心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符大会が2回目の延期ェ…

やったー!混沌符の大会だー!
って思ってたらまた地震で大会が延期したでござる…


仙台ホビステ
東方混沌符2.00発売記念交流大会【前期】

中止日4/9 日程変更日4/24 18時より開催


でも日程決まったのでとりあえずは安心
また大きな地震が起きないことを祈るのみ


混沌符2.0のカードはまだ全然集まってないけど、適当に寄せ集めたデッキもどきで最近は結構対戦してた
俺はR勇儀でニンフもどき
相手はルーミア嫁の闇単、諏訪子嫁の水単だったけど、水単というより守矢家が強いわ
早苗嫁はトップメタだろうなーとは思っていたけど、フレンドで出してもあんなに強いとは思わなかった
これは天和にハマる気持ちもちょっとわかるw

プレイスキルの差で勝たせてもらってた感があるだけで、やっぱりカード集めないと勝てなさそうだ

登録タグ: ChaosTCG  混沌符 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。