リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レシピでもUP(雪単伊吹水羽)

まあ、今の環境雪が厳しいのはわかります。
がんばれば勝てますし。日単はがんばらなくても勝てるけど・・・
目標の宙単と宙日と日単に大会で勝てたので、レシピでもUPしようかな。雪単疲れたからしばらく使わないしな・・・


EX2
エセルドレーダ×4
上杉うた×4
須磨寺雪雄×4
菜々子×4
ラムネ×3
アンリ×3
ラピス×2
白レン×2
西園美魚×4
笹森花梨(アンケート)×3
白鳥水羽×4
白鳥水羽コンバ×4
式守伊吹(魔法服)×4

EX1以下
月宮あゆ(奇跡)×4
式守伊吹×4
逮捕×3
不幸×4

・ミラーはもちろん、日単、宙単には花音、委員長があるので、菜々子4はガチです。むしろ菜々子ゲーくらいしないと最近は勝てないともある。

・あゆは奇跡を4枚採用。食い逃げが色々メタしてるのはわかるが、あゆ不幸の爆発力、菜々子ゲー、水羽、伊吹のどれかを1つじゃなく複数きれいに決めないと日絡みにはしんどいです。

後は言うこともないっすね。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/10 01:24
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。