リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会忘れた~!!

お正月~お正月~
さて、和歌山県の公認ジャッジのリーフです。
この度、ジャッジとして重大な失敗を犯してしまいました。

何かというと、あれですね。










自分の大会を忘れてた。

やっべぇ~。当日普通に予定入れていて、7時半開催の大会なのに、9時に会場に到着(汗
それでも友達から電話なければ確実に忘れてたし。

7時半からショップ大会で、8時半から白リーグだったけど、
会場の時間的に、1回しか大会できないので、白リーグだけを開催。

オポメントがデリケートなので、きちんと5回戦くらいはやって上位3名決定する。

当たり前ですが、参加者みんなショップ大会したいらしい。
時間ないから後日改めて開催に。

とりあえず、来週の水曜日全員の予定が空いているので、来週の水曜日に急遽ショップ大会をすることに。

今月はリセの大会も申請するの忘れたし、最近駄目だな。年末年始で他のことばかり優先してカード系を疎かにしているわ。
それはそれでいい方向に進んでいるのかもしれないけど。カードとかオタクっぽくてやめたいやめたい思っているけど、面白くてやめられないんだよな。そんなこんなで10年はカードゲームしてるし。いつやめれるんだろ。

まだまだやめられそうにないなぁ。
タバコもスロットもパチンコもやめれたのに・・・
カードゲームだけはやめられん・・・
にくいぜ。

あ、あと麻雀もやめられないね。これは一生止める気ないからww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/07 06:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。