リーフさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

さてさて、大会開催ですよっと。

参加者8人いたけど、半分くらい金持ってねえって言いやがる。
マジかわいそうだから、参加費ただで大会開催www

というか、もう参加費取らないほうがいいような気もしてきた。

まあ、そんなこんなで大会しました。
完全な初心者がいるから、その試合だけ25分過ぎても多めに見ることにww
なんて良心的なジャッジw
というかもうジャッジっぽくねえなぁおぃ。

決勝は、名古屋地区決勝全勝者のハリマオ君と女性プレイヤーのミカンの対決。

とりあえず、両方ともファンデッキ。
かたや、FATE単とリトバスの美魚単ww

デッキすべて美魚なのは驚いたw

やべえな。しかもなかなか強い。レベル0が多いから安定してるし、ミスティックブルーがアンコールを補ってる。

そんなこんなでハリマオ君が全勝で優勝~。

さてさて、みんなにプロモを配ろうか、っとと?

忘れたっ!

すまんみんな、プロモ忘れた。
また次会ったとき渡すわ。

イタタ、またやっちまったよ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/25 16:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。