セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私のこの賭け最後まで見届けてもらいますよ

愛知CSの抽選受かりましたけど、時間無い…
皆様めっちゃ調整してるだろうし、普段やってないのもあるから色々ムリゲ、デッキ自体は悪くないんだけどね、プレイングが追いついて無い。

まぁ時間を上手く使っていくかなー、幸い夏休みの時みたいにカードやりまくって勉強する時間無くなりましたみたいな状況は今回出てないし、両立は出来ているはず、今日相談しに行った事もあってモチベも高いし。

どんだけヤバイ事やってるかと思ったら、案外自分でやってる事も通用するみたいだし、まだまだ1チャンあるみたい、ひよの登場を信じてひたすらカノン君討伐案を実行に移しますかね、とりあえず一本目の綱を渡る作業に入るー、悪魔はまだまだ俺の首筋にナイフ構えてどや顔してますが。早くヨーグルト食べたい。

さて、話それましたがとりあえず愛知CSと勉強両方共頑張ります。



ではまた
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/27 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/12/27 00:23]
愛知CS頑張ってください。
応援してますよ。