セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
書くのめっちゃ久しぶり

はい、お久しぶりです。年明けてから二ヶ月以上たちました。

勉強の方もやっと落ち着き、以前よりかはカードやれるかなって感じ。
CSも一応2つ程出たんですが結果は予選落ち、もう少しモチベあげていけたらなって思います。

遊戯王
天使が厳しい環境になったんでとりあえず虫使ってますが虫ですら不利な感じが否めない。聖刻は強いですね、なめてた。ラギア、ラヴァルはどうも好きになれないしどうしても勝ち切れなそうならこっち使うのもありかなって思ってます。
でも複数個のデッキ着手は個人的はあまりやりたくないので虫を出来る限り煮詰めていきたいですね。後いよいよ米版にし始めました、レダメ米ウルとか募集中なので持ってる方いらしたら是非是非。


chaos
ホントにやらなくなってしまった、とてもじゃないがプールについていけないです。一応グリザイア買ったんですがコレクション用になってる、天音サインはまだまだ募集中なのでこちらも是非是非。



今度はオレタンの感想とか迷宮プレイ感想とか書いていきたいですね☆
ではまた♪

登録タグ: グリザイア  遊戯王  天音大好き☆ 

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 03:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/29 04:24]
おひさ~\|′`ζ|

グリならプレイング極めればまだ上位狙えるから頑張るべきww
無題 キノ さん [2012/03/02 19:42]
>きなこさん
お久しぶりです、最近ツイッタばっかりでww
カードもレシピもあるんですがいかんせん鈴々の頃とはインフレし過ぎていて…
天音スリーブ出たらまたやりますね。