セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャオメイがのどかさんにしか見えない

テスト終わりーっ。
今回は全体的にまんべんなくやったと思う、英語は学年1位取りたいね、イケるかな?



さてやっとこさハローグッバイと恋チェコが出来まする、今回のコミケの1チャンあるかもしれない二作、久しぶりに徹夜安定ですかね。






そういえば愛知CSもあるか、何か最近自分の中でのBFの評価が急上昇してるんでもしかしたら使うかもね、それか天使、後あれ1チャン。







そんなところかなー
ではまた


P.S入賞おめでとう(*^▽^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 11:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。