セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】幻想万華鏡

午後から行動開始

本屋→イエサブ→とらのあな→ブランチの流れ


とらのあなでは何か店頭にあったアルバムをイラストに惹かれて3K消費して購入。
だって欲しかったんだもの、、、
全く知らないサークルだったとか気にしない。



んでブランチで巴さんや398さんとフリプ、
やー398さんに対しての苦手意識は無くならないようで惨敗しました、ムリゲ。
植物作りたいみたいな話になりましたが構築力無い罠、誰か植物の作り方教えて偉い人。



その後テキトーにだべって帰宅!
とりあえずますます勉強頑張れなきゃ駄目だなって感じになりました(-.-;)



次帰るのはメルブラの発売日、それまで頑張ります。





P.S
アキトさん
色々とよろしくお願いしますね(ポスター的な意味含み)m(__)m


師匠
WSの長門単のデッキありますがどうしますか?







じゃあまた
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/13 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/10/14 01:02]
欲しいけど、カードやれる時間が段々なくなるから微妙な所。
少し保留で大丈夫ですか?
美々原とりす アキト さん [2010/10/14 04:05]
だが断る!^^
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2010/10/14 06:56]
そして月姫プラスディスクよろしくな(・ω・)/
無題 キノ さん [2010/10/14 09:07]
>師匠
こっちも渡せるのが早くても一ヶ月後なんで、大丈夫です。

>アキトさん
なん…だと…
いやマジお願いしますよー(>_<)

>巴さん
わかりました。