セイバーの隣

たまには更新します

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月29日]
書くのめっちゃ久しぶり(2)

[2011年07月20日]
これは期待出来る(2)

[2011年07月17日]
タイトルに騙された(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
喰らえ―その毒蛇の牙を以て

どうも、こんにちはキノです。


こちらでの日曜日のいつも通り塾→カード屋→ゲーセンの流れ



カード屋ではパーツを回収、調律安くてアドでした。バレットはあったけど、高かったよー、ラクトガール。



その後、ゲーセンへ。
メルブラ乱入も無く、翡翠→レン使っておしまい。
レン遅い、慣れるまでの我慢かな。



その後、帰ろうと思ったら何を血迷ったかUFOキャッチャーの熱が覚醒してしまいました、
とりあえず取りやすそうな綾波、アスカを回収、計5クレ使用。


んで、はるちんのフィギュア発見、残念ながら残金わずかだったんでスルー、
何故あずにゃんで使ってしまったんだ俺…

そしたら通りかかった連中が


「はるちんとか誰得だよww」
台パンしようかと真剣に考えた、ありえない。





そうそう、帰り際に鍵落としました、無事見つかりましたが皆も持ち物管理はきちんとしようね!






そんなところかなー、じゃあまた
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/09/05 22:50]
>落し物
ぱちぇェ…
ホント気をつけよう。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2010/09/06 07:18]
はるちん誰得とかありえん
はるちんが一番ヒロインでかわいいし←
あ、でもカナタもかわ(ry
無題 キノ さん [2010/09/06 15:49]
>アキトさん
気をつけましょう、お互いに!


>巴さん
はるちんかぁいいよはるちん
はるかなは普通にアリです