とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】色々おかしい【Chaos】

チャリでハヤカワまでいってきた

一戦目:霧島さん ○

事故&ボトムパートナーでした
スタンガン強い・・・スルーレベルアップで後続断つプレイングするとか・・・
きつかったけど貫通パートナーってそんなもんよね

二戦目:火単 ×

事故・・・
打点通したくても殴れる人がいない
終盤焼いて動き始めるのがデッキ一ケタになってから
間に合うはずもなく魚相手2枚あり負け

二位かな?
権利書ゲット

とりあえず一枚目で遠征用は確保

そのまま自転車で本山

一戦目:Uあやせ ばっしー ○

いつもどおりに貫通して焼いての勝ち

二戦目:椿子 さっきゅん ○

お互い事故
切ないね・・・
まぁ終盤立て直してなんとか勝ち

一応優勝
これで秀吉は集まった
パートナーも3枚くらいはなんとか・・・

で大雨の中夏祭りへ・・・
どっちかってとゲーセンの麻雀の方が盛り上がった
今日はそこそこ強かったし


遊戯王の話

Xセイバー順調に調整中です
暗黒界に何とか勝てるものを模索中
メインボードから数枚ぬくものあるしその代わり入れるものも・・・
楽しいですね

まぁどこぞのガキ曰くXセイバーは出せば勝てる(キリッ
らしいので適当に行きたいと思います(失笑)
あーホント一度現実教えてやりてぇ・・・

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/19 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/09/20 08:57]
出したら勝てるとかww


よし、レイン買ってこよう←冗談