とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
みちるデッキレシピ

グリザ新弾ってことでみちる組んだよー

・・・チャフ?チャフって、何?

みちる4
迷宮R麻子2
楽園U麻子4
楽園C蒔菜4
果実RR一姫4
PRドロー天音4
楽園RR由美子4
迷宮C幸4

凹む4
決死の抵抗3
うたたね1
焼き付きセット割り2

さっちんクッキング3
カッターナイフ3
料理教室2
ニャンメル2

幸由美子2
麻子単体2
楽園一姫単体2
楽園蒔菜単体2
楽園天音単体1
迷宮一姫単体1

グリザイアは防御札がたくさんあるといったな?あれは嘘だ(

とりあえずガンコン型を仮組しました
環境に焼きメタが少なくなっていることから比較的カッターナイフが使いやすいかと
基本は抵抗真ん中で補正値分をセット割りorカッターすると真ん中死亡で貫通二体でブーンってできます
ニャンメルでハンドにセットを集めていく作業をやりつつドローで焼いてビートが基本かと
セット補正値も相まってダメージは通ると思います


まぁ調整不足がにじみ出てる構築ですね(汗)
世界これを紙束と言う(

ビート型も考えてるけどエアマットとかもあるしこっちのほうが強そう(笑)

とりあえず色々試してみたいと思います
作ってる方いたら是非意見を聞かせてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 832 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/08 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。