とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】だからいやなのよさ【Chaos】

日本選手権予選だよー

参加者9人

一戦目:しゃも夢子 ×

相手の盤面が崩せず・・・
終わってた

二戦目:さっきゅん椿子 ○

レストガードじゃないなら俺の勝ちや(キリッ
最終ターンの論議だけど何回も言うけど俺はあれで正解だったと思うよ
控室に百式4枚なこちー2だっけ?ある時点で相手のリカバリーは0
だったら椿子効果使うメリットないし大人な二人が素で椿子のステータスと同じになってる以上無駄に使わず貫通0点で他のキャラ起してる方がよっぽど頭いい
同様にゴッドリームを裏に~も同じ
あれ裏にしたなら返しで何もせずレベカ起こすしか手段ないからアストレアの焼きいれて先制で落とす→ダイダロスってやれば仮にイカロスが倒れててもどーにでもなる
まぁこっちは効果的に意味なかったけど

結構実験的なプレイング取ってみようと思ったんだけどレストガードじゃなかったんだよねぇ・・・

三戦目:このみ 知らない人 ○

型がよくわからなかったなぁ・・・
まぁデッキ20枚以上残してこっちの勝ち
後攻で殴ったらトップキャンされてこっちレベカツモでひやひやしたけど

結果:オポで3位
権利書ゲット~
これで名古屋大会も余裕・・・まぁいらんだろうけど

オーガスト組んでた人多かったのに1戦目で身内が全員倒しちゃって俺遊べず・・・残念
まぁ仕方ない

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。