とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
示さなければならない、世界はこんなにも簡単だということを!

クアンタのムービー見てテンションあがってます
ちなみにPSPとかのしかやりません・・・アーケードはレバーが上手く使えん

まぁ絶賛テスト期間なもので・・・更新があれですけど
先にとりあえず今年はコミケ行きます(半強制)

とりあえず泊まるとこ確保したのと交通費はどうにかなりそうなので問題は何買うかですけどね
グリザのグッズ考えてるけどちょっと微妙くさいよねアレ
天音の抱き枕とかいらないのでみちるを出せとあれほど・・・

で、まぁ初心者の僕には難しいと思いますけど一応1~3日全部参加する予定なのでワンチャン、期待しないけど程度でいいならば欲しいもの聞きます
また連絡ください
今回東方系はよもさん動いてくれるの?まぁ今回のサプライはほとんどいらないからいいんだけどさ
むしろPMだよねアレ・・・限界まで普通に買うまで見える
行くなら初日だしグリザと被るのがなぁ・・・どうしたものか

とりあえずカタログを買うところからですよねー
あー頭痛い
そして気付いたのがコミケ行かないならイカロスのフィギュアとかフルコンできるのよねー
とか
俺バイトばっかするからトリサバの調整どうしようかなー
とか
そもそも俺死ぬんじゃね~?

とか色々有りますけど
とりあえずは目の前の試験だよねorz

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 19:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド Butter-Fly さん [2011/07/23 19:51]
格闘の伸びはいいよね サバーニャが太いからな
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/07/23 20:07]
QBスリーブ買うの?ww
無題 のれぢ さん [2011/07/23 20:22]
>しゃも
普通に機体性能いいよね
サポートも優秀だし凄いいいと思う
ただ厨機体っぽいけどどーなんだろうね

>巴
スリーブよりむしろプロモかな
構築アルド Butter-Fly さん [2011/07/23 20:27]
さあ?


nextplusやろうぜ
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/23 21:53]
よもさん行かないみたいよ?

銀符頑張れますかね…