とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
細かいところまで

プレイング覚えなきゃな・・・

遊戯王の話

暗黒界の評価が俺の中で結構変わりました
状況によるけど代行天使をメタっていける気はするのでいいデッキにはなると思います
まぁ今でも前に書いたように嫌いですけどね(笑)
ただ使ってみないことには・・・ってのもあったので一応ね

しかしデスカリとクリッターが強いねホント
あとテンプレだと某カードが抜けてるんだけど自分の中ではあれは必須
環境的に刺さるデッキと刺さらないデッキは半々だしエスケープの面からも一枚は確定
サイドから二枚目もあり得ると思ってます・・・まぁミラーで仕事しないってのが一番の理由な気がするけどね

代行天使は構築面で結構真面目に気を配ってるデッキになってるね
微調整結構してます好きなデッキなんで
次の環境何が規制かかるかによっては十分戦えるスペックを持ってるのでいいと思う
まぁ規制かかった場合の想定もできてるので某カードを回収しておこうかな
遊戯王は代行天使か暗黒界のどっちかを交互に使うことになりそうです

Chaosの話

まゆりの勝ちパターンと負けパターンがはっきりしてきました
どう解決していいのかがわかりません・・・RR梨深にニトロの中でのポジションまで奪われてるし・・・
とりあえずゆっきーが教えてくれた構築やってみたいとは思うんだけど・・・果たして強いのかしらん
レシピあったら投げてほしいレベル
イカロスはどっかで優勝して(したって噂聞いたけど本当なのかな)レシピ出してほしい
自分のがテンプレ構築になってるかそれとも変態構築なのか一度見てみたい
トリサバに向けての動きもそろそろ・・・

MTGの話

来週ブードラやろうぜ!

以上

さっきゅんはお疲れ様でした
一戦目から地雷を・・・
まぁおやつ動画でチラって見たことがある気がするしそっちもデッキ的に事故は仕方ない
次の大型非公認頑張ろうぜ!まぁその前にこのドヤ顔ダブルソードの僕に勝ってからだな(笑)

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/18 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。