とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】Chaosに遊戯王【3連続】

まずショップ大会
使用RRまゆり

一戦目:RR梨深 ゆっきー ×

こずぴぃがまゆりのからあげ食べてトゥットゥルー

二戦目:ディソ梨深 ○

親子出したら終わった

2位?

まぁどーでもいい
巴が来たのでレイブン受け取って暗黒界使用
やっとまわし方が分かった
そのまま公認大会へ

参加者16人
使用:代行天使

一試合目:風属性ワンキル ×○○ 後攻

一戦目ブラホスタートしてりゃ2キル
アホだった

二試合目:恐竜 ○×○ 後攻

デッキは面白かったと思う
構築一つひねれば絶対強いはず

三試合目:ドラグ ヒノ ××(○)

まぁ事故起こして負け

四試合目:レスキューラビット(苦笑) ○○

まぁこのマッチングするべく操作したんだけどな・・・
この人は俺を久しぶりにマジギレさせてくれました
中学生ぐらいで明らかにストラク3つ混ぜて組みましたみたいな初心者にあの態度は何なのか?しかも大人が・・・
しかもいちいち人のデッキにいちゃもんつけてくるし、カット雑でカード崩されるし・・・
遊戯王は質が悪いって言われて否定できないレベルだった

つーことでサクッと2キル×2しときました
もう一言言うならヒュペとリヴァイエールぐらいテキスト把握しておけよ(笑)
そんなにドヤ顔DDRから出した瞬間に連鎖除外されたうさぎさんが俺の場に出てくるのがおかしいんですか?
何ドヤ顔であのエクシーズだして「これは制限だなキリッ」なんですか?
ホントにありがとうございました滑稽すぎて笑わせてもらいました
プレイング鍛えてから出直してください

あっラビットは強いですよ絶対
構築間違えなければ普通に強いと思う
まだ探り探りかな

つーことで終了

最後にそらおと

一戦目ニンフ ×

ガードワンドロー今後やめようかなと真剣に悩むレベル

二戦目タイプZ ヒノ

遊戯王の借りは返しておきました(笑)

以上
一日カード漬けは久しぶりだったな
楽しめましたホントあのプレーヤー以外は

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。