とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
幸せってなんだろう

と思った幸√でした
BADはそろそろ泣きそうです
GOODは今のところ一番感動
途中の展開からオチは見えてたけど実際に見るとやっぱりイイネ

今日はまずブランチへ
ちぃ君とヒノ@腋汗パッドの混沌符のフリプ観戦
もうやってられないから混沌やめようかなぁ・・・と決意した瞬間でした
で途中から大須に行くとのことで悩んだ結果行くことに
遊戯王の大会をずっと観戦
色々なデッキパターンあったけどやっぱり墓地BF多いね
墓地BF対検討の試合は両者ともにプレミの嵐ですごーく後ろから言いたいレベルでした
ワンキルハンドだったのにもったいない・・・BF側勝ち逃しちゃってたしな~

そして大須ホビと言えばゆっきー先生に会いました
ホントお久しぶり^^
ヴァイスのエヴァでボッコにされた・・・
3木山の2美琴黒子突破されるとか泣いた・・・
デッキの調整に付き合ってもらい非常に助かりました
で噂の18禁もやってもらいギミック把握
スゲーし安いね・・・また今度やってみたい

そしてホビ系のお約束でコモンアンコの∞回収作業
今回新たにみちるとUパチュリーが追加されて散財
お財布なかったのでヒノ@腋汗パッドに出してもらいました
ヒノ@腋汗パッド、ヒノ@腋汗パッド言ってますがホントに感謝してます
ありがとねヒノ@腋汗パッドさん!
またプロフィール変えておかなきゃなぁ・・・

あとはゲマズいったりしてブラブラして帰宅
東方のルームプレートみたゆっきーがいただきマウスとか言い出した上に東方ポポポポーンとかどうだろうと発言
ツボに入った俺は字を考え東方保保保本ってのを提示
ストーリーはパチュリーが図書館を訪れる連中を追い払っていくストーリーなんてどうでしょうか?
ハイ俺得ですねごめんなさい

なにはともあれ今日はお疲れさまでした
ではみちる√やりたいと思います

ノシ

登録タグ: グリザイアの果実  チルチル厨  ∞回収  腋汗パッドは偉大 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2011/03/27 21:21]
まだ打点足りない
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/03/27 22:28]
旨い醤油がある家さ~♪
だと思ったのにww