とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビッチと言ってごめんなさい

天音√終了
本来なら昨日の夜に終わってたはずなのに布団はいったらいつのまにか寝てた
起きて画面見たらエロシーンのチョイ前だった
お目覚めからこれかい・・・
やった人は分かるけどタイガー?とかいう本の影響受けた後のシーンなのでタイミングもバッチリ!
いやぁ朝6時からゴロゴロしてましたハイ

√内容は本当にこれは天音√ですか?って感じ
雄二君との絡みがぁ・・・雄二はイケメンですね
BADはまぁ仕方ねぇかって感じでGOODは良かったと思います


遊戯王の話

アスモディウスねぇ・・・
どうせ高くなってるんだろうしまぁいいか・・・ジュピターも今3枚ない気がする
一応モチベあるうちに回収だけと思うので募集で
レートはあんま高くは見れないので出せる人は程度でいいです
むしろ禁じられた聖槍の方が欲しいね

カラオケの話

29日の件は予定が開き次第連絡します
一応参加の方針で


バイトから帰宅したらまた更新します

登録タグ: グリザイアの果実  チルチル厨  トラウマ  遊戯王  姉貴の方がイイネ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 15:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。