とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
失敗した失敗した失敗した

車校&バイトだというのに体調不良
一日腹痛のエンドレスループ
やってられねぇ・・・ヽ(*゚д゚)ノ

ただAAが使いたかっただけですゴメンナサイ
腹痛はマジですホントにつらい・・・
皆口をそろえて盲腸じゃねって言われたけど違います多分・・・

さて・・・どっかの巴が光アンデ組みたいとか言ってたから少し考えようかなってことで3分レシピ

モン17

獄炎
ゴーズ
サイドラ3
騎士3
ピラタ3
ゴブゾン2
オネスト2
馬頭鬼
キャリア

魔法12

地砕き3
強制転移2
月の書2
サイク2
死者蘇生
ブラックホール
生者の書

罠11

次元幽閉3
奈落の落とし穴2
神の警告2
スタロ
ミラフォ
激流
神の宣告

俺が組むならこんな感じ

・ゴブゾン抜きたいレベル

・奈落が怖いならピラタから出せばいいじゃない!

・僕の中でサイドラ3砕き3はBFへの解答だからとりあえず積んだ

・蘇生あるから生者の書が?でもクイダンあるから二枚積みたい

まぁ後ろ二枚とモン1展開でゴトバ食らってもリカバリできるようにしとけばいいんじゃね?
俺は組まないけど

組むならヴェーラー、帝、皿入れてアンデ帝にします
そっちの方がBFにはいい気がするな~

こんな感じ
自分もネタデッキの構想はできたのでスリーブ入れ替えだけかなー
ただ今月は忙しいし10月入ったらChaosに移るだろうから遊戯王は今期お休みになるかも?
愛知CSで燃え尽きた感が凄いwwwあの時まだ新制限始まってないのにねwww
新弾で面白いカードが出れば再燃焼するだろうけど~

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/11 22:31
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/09/11 23:01]
カイバーヽ(*゚д゚)ノ
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2010/09/12 07:38]
ありがとうです(・∀・)
参考にします