とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
このHENTAIが

昨日はあまりの忙しさにこーしんできなかったのだ

ブランチ行きたかったんだけどねーバイトが伸びる伸びる
5時あがりのつもりだったのに仕事終わらんかった
まぁあれは仕方がない残りの仕事二人でやるとか無理だろって思ったから残ったんだし
昨日の実績

自転車20台近く組む
チャイルドシート5つくらい売る
ベビーカーを3台らい売る
ゲーム本体を4つ売る
売り場の値札変える作業
売り場の滑り台や自転車撤去

地獄そのものでした・・・
普通ならこれだけの量は5人くらいでやるもんだけど昨日は3人

疲れた僕にキノからの電話
シュタゲの話からなぜか銀符律の話に

キノ:例大祭なんか出るんじゃね?
のれぢ:バインダーだけでしょwwwかわねーよ

といいつつHPへ・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

パチュリーのスリーブ会場限定発売orz

キノ:ざまぁwwwwww
のれぢ:・・・
キノ:おーい?聞いてる?

以下五分ほど無言
で他になんかないの?と言われて下を見たら

のれぢ:うどんげのスリーブ出るね
キノ:シルブリねーわマジで

ここまでマジで実話です、ハイ
うどんげがまたもスリーブ化
そしてとうとうパチュリーのスリーブ発売
イラストはミヤスリサ
But会場限定=台パン

とりあえず例大祭に行くGODに頼みました
売り切れなければいいな・・・
もちろんダメだった場合はヤフオクも余裕です
何て言ったってパチュリーのスリーブですからね^^
あーホントシルブリは・・・やってられん

今日は・・・車校終わったらできる限り顔出すつもりです
はやければ18時くらい?
閉店までには行ければいいな・・・誰かいるかな?

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/13 09:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/09/13 18:00]
あー俺の分もお願いしたいんだけど駄目かな?(;_;)