とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベスト16のはんどー

朝からアキトさんとまたまたデート(苦笑)
イエサブ行ったらvisionの大会があるらしく東方のカード広げてる人が多数
そんな中アキトさんとパチェマット敷きながらフリプ
当然周りこっちガン見www

のれぢ:皆visionやってるならプレマ敷けばいいのに
アキトさん:そんなことすんのぱちぇ魔人だけなんでwwwwww

そんなことはない・・・
皆キャラに対する愛が足りないんだよ・・・多分
話聞いてた感じキスメにワンチャンあるらしいがはたして・・・少なくとも本編で君にはワンチャンないね

次に大須ホビへ
なんか全体的にカードが安くなってた
オネストホロ800とかあったし・・・
エンシェントフェアリーのホロがあったから購入を考えるも保留・・・

でアキトさんが近道を知ってるらしくラバーモへ
こっちも色々安かったー
ブリュの米シク買えなくてアキトさんにキレられた
俺涙目・・・
でも2枚あって一瞬で売り切れるとか私聞いてない
他にも増援米ウルパラや激流米ウルパラが500だったりして一時期の俺なら普通に食いつくようなカードばっかありました

まぁお金がなかったのでNavelのエキストラの特価を買いあさる
まぁ1000円分くらい使ってプリムラ確保できたからいいんじゃないかなー
帰る前にセブンへ行って買い物
自転車に乗ろうとしたらなんか知らんがバランス崩して転倒・・・
かばんが茂みにダイブ・・・プレマ汚れて俺マジ萎え

が・・・この事件は悲劇の序章に過ぎなかった・・・

とりあえず八事の方に走って休憩でジャスコのフードコートへ

財布がかばんの中に無い

?いやいや冗談でしょ・・・

出てくるのは水着の草壁さんのストレージ他多数

・・・・・・

慌ててラバーモのセブンイレブンと中村警察署へ連絡
財布の落し物は無いとのことで俺マジ焦る
そしたらアキトさんが茂みにチャリ倒したじゃん!あれじゃね?
って思いだしてくれたのでまた八事から名駅まで逆走
もう俺走ってる最中は茫然としてたから何やってるか自分でもさっぱり
気付いた時にはアキトさんの姿なし・・・早すぎです

先に着いたアキトさんから無事見つかったの電話
ホントにありがとうございます・・・
てか普通に届けられても困るんですよこの財布
だって中身・・・

アレキサンダー旧制服×3
事故×2

どう考えても見られたら変態だろ・・・
いやぁ・・・死ぬかと思ったよ・・・

ホントにアキトさんありがとうございます・・・

でそのままバイトへ行き今帰宅
これで僕の地単への道は一歩前進したが代わりに何かを失った気がしたのれぢでした

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 22:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/09/05 22:05]
中身ワロタww
美々原とりす アキト さん [2010/09/05 22:08]
やっぱあれだね落し物は落とし主がわかってるからって一度けいさつ!に届けなくちゃいけなかったね…。
中身調べられるしな!b

まぁ気をつけなー。
無題 キノ さん [2010/09/05 22:17]
>アキトさん
ブリュ米シク出しますよー、てか交換するから買わないで(T_T)
無題 のれぢ さん [2010/09/05 22:23]
>ゆっきー君
いや・・・ホントあせったよ・・・メイド服にパンチラですよ?財布の中身ではない

>アキトさん
お騒がせいたしました^^
美々原とりす アキト さん [2010/09/05 22:26]
>キノ
いや、米シク出せそうって今日初めて聞いたもんでw

へーい、了解です。