とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードの話題してなかった

ということで

遊戯王

ネタデッキがガチデッキよりBFを狩れるってどういうことなの・・・
おじさん泣きそう・・・
しかもギミック無理に積みこんでるから構築も雑だし今から一本に絞って再構築かな

ライロは・・・やっぱ不確定要素がでかすぎて自分には向いてません
裁きスタダサイドラの場から負けるとは思わなかったよ・・・まぁあれはアキトさんのトップ力のせいだけど^^


Chaos

ということで波乱万丈があったけど地単への道一歩前進
やっぱり最大の問題は先生と貫通無効エクストラ
頭が痛くなるねーどこも売ってない
とりあえず今日だけで旧制服と事故は何回もガン見した
プリムラ以外にも意外と反応できた自分に驚きを隠せない

銀符律

あみあみで誰か銀符律買って・・・
てか自分で買うんで誰かお金貸してください割と切実に・・・
とりあえず買いたいけどお金がなーい
パチュリーが特典なのあみあみしか安定じゃないからリアルで誰かお願いします・・・もしくは3000円分トレ出すよ!
買って売って買って売っての繰り返しが一番いいとアキトさんに言われたんでその路線で行こうかと
てか遊戯王マジで売るよ・・・?

混沌符

対してこっちはレミリアのRRが相変わらず手に入りませんがCレミでもどうにかなるさと放置なう
そろそろ構築をぱちぇに直そうかねぇ・・・
最近あんまり時間が無いからできる時にやらなきゃ



まぁこんなところですね
ブランチの買い取りキャンペーンを最大利用しますか・・・
そろそろいらないカードも増えてきたし一気にはいて試算を減らす大作戦に行きます

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/09/05 23:57]
>ゆーぎおー
まぁ、ぶっちゃけるとあれはガイウスが強いだけ…と信じたい。
というか天敵過ぎるわ!

>旧制服と事故
……

>銀符律
まぁ、金有ったら貸しても良かったんだがね…。