とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エル・プサイ・コングルゥ

今日は朝イチに車校へ
てっきり午後まで授業だと思ってたらなぜか9時着9時半解散
なんてこったい・・・

仕方がないのでジャスコや本屋で時間潰してたらバカテス買ってない事に気づいたのでラノベコーナーへ
そしたら異常に分厚いラノベを発見したので表紙を見たら
シュタゲ
でした

PC版借りれる予定が立ったので読もうかなと思い一緒に購入
ジャスコのフードコートでバイトの時間まで黙々と読んでました
とりあえず半分近く読んだけど中身難しい
これ完全理解するのかなりきついと思うんだけどー
Chaosで若干ネタバレ食らってるみたいだけど今のところはあまり気になってないから別に良しとする
巻末の作者コメントにも原作とは違う世界線ってあったし本編も楽しみになってきましたよ

まぁ自分のミスで巻末コメントの1ページ前が重大なネタバレ含んでて・・・
このキャラがこーなっちゃうってのを知ってしまって割と凹んでます・・・ご了承ください

シュタゲは永続無効しか強いイメージが無いからなー
組むならニトロ単になるだろうし難しいね
とりあえずフェイリスが可愛いので良しとします
おや・・・誰か来たようだ

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 21:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/09/04 22:04]
シュタゲ面白いですよね~

キャラだけシュタゲ単なら普通に遊べるデッキは作れると思いますよー
無題 のれぢ さん [2010/09/04 22:07]
>ちぃ君
永続無効が高いです・・・ご了承くださいwww
俺も組織に追われてるんだ実は・・・的な発言をしたい
美々原とりす アキト さん [2010/09/04 23:10]
|°°)…さっさとゲームやってれば良いじゃない

|Ξサッ