とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リニューアル

個人的にはトップが非常に見難いです・・・
日記画面は良いんだけど黒基調はどうも慣れんなwww

今日は朝からアキトさんとデート(笑)でした
11時イエサブ集合だったので15分前から近くのコンビニでジャンプ読んでた
そしたら背後に気配を感じたので振り向いたらアキトさんが立っててマジ焦った

でイエサブへ
東方の新しいバインダーが出てて地味に興奮
好きなイラストあったし欲しかったけどお金ないからがまーん
あずにゃんの直筆サインが25kとかであった
安いねー、いや高いけどさwww

で用事はまんだらけだったので開店までホビステへ
大会祝いでSRパチュリー買ってもらいました^^
ホントにありがとうございます
残りの在庫3枚は近いうちに全部お迎えさせてもらいます

12時になったのでまんだらけへ
ブラロホロがちゃんとあったので購入
毎回コスプレ誰がいいか投票してね的な紙渡されるけど正直誰が書くのかと小一時間ほど聞きたい

買い物終わったのでホビステでBFとフリプ
結果8勝2敗
やっぱ生け贄つえーでした^^
墓守のメインもいじるべき点は見えてきたからその修正してレシピ仕上げたら新しいデッキに着手しようかな
ホビで特価のカード買ってヴァイスの大会で人が群がってるのを見て移動

今まで行ったことが無かったので千種のフェイズ?にアキトさんに連れてってもらいますた
店内は金山ブランチに近い感じで広々としてた
うちら以外に人がいなかったから残念だったけど機会があったらちょくちょく行こうかな
遊戯王が全体的に安い印象

で血迷った僕は借金をしてスタダホロを買ってしまったとさおしまい!
欲しかったんだもーんホロ
しかしカッコイイねやっぱり墓守で早くスタライ決めたいわ~

ここでアキトさんと別れて一人ブランチへ
わんわんの代償だじぇに何とか勝ち越しさっきゅんのフリプ見て帰宅
いい感じにリア充生活を送りました
夏休みの思い出はカード三昧だったってことぐらいしかありませんwww

まぁそーゆーことでシンクロ使うデッキを構築
特価で欲しかったのも手に入ったからアレ組みました
BFを環境トップと見て構築してみたんでBFとやりたいなー
何かと足りないカードが多い気がするけど多分気のせいwww

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。