とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うわ~

3月制限だけど墓守が結果残してる・・・
悔しい・・・BFにまともな規制がかかってればまだワンチャンあったはず・・・ホントコナミありえん

人間やる気なくなるとホント弱い
今日は遊戯王負けまくり

わんわんには代償ダジェと言われワンキルされるわ
かなでさんにはバレー割りからの墓地シンブンブンされ
アキトさんにはダストマイクラで初手3枚にされ

もういやだwww
あーあ遊戯王も縮小しようかなー
ブラロのホロだけ明日もう一枚買おう・・・
スタダホロどっかにないかなー

あっヒノから祝儀でパチュリーのSRをいただきました
ホントにありがとう!




今日は久しぶりにChaosやりますた
ルッキーニが今日はマジで鬼
ユニットを二枚とも握れMGユニット坂本ミーナという理想形をキープできた
わんわんの霧島さんデッキの残り20枚を1ターンで削り切り勝ち
ゆっきー君のシャイニングアンサーの貫通をいなして勝ったりで大活躍
しかしゆっきー君のあれには笑った
何回やったかわからんけどまともな貫通は一回だった希ガス、全くシャイニングできてない

あとは知らん人にフリプ申し込まれてやったけど余裕勝ち
まぁ態度がイライラするのなんのであれだったしスキル無効サーニャが立たなかっただどうとかずっと言ってた
そもそも相性が悪いルッキーニに対してそんなどや顔されてもねぇ・・・それがいやだから序盤にダメ差つけたのに

まぁ僕頑張ったよーって言いたいだけ
少なくともうちの身内ならその場を常に維持できるだろうしさwww

こんな感じ~
ヴィータ単が完成しそうwww
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/30 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/08/30 23:07]
もっと輝きたいです○