とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わっちはホロを集めるのじゃ

エクストラホロ化計画の次のカードはエンシェントフェアリーですけど正直使う機会が少ないので何とも言えない
一時期と違ってスタダも一枚あればいいからウルとホロキープで十分だしこれで終了かな
パワーツールとかいいや別にコナミがスカーレッドノヴァのホロを作ってくれるなら本気出すけどwww

あとはオネストのホロだけどあれは別にいいや
ウルの方がかっこいいし安いし
まぁあった時に安ければ買うって方針で
カオスネオスとか買おうかなwww

しかし・・・薔薇のホロはホントきれいだなぁ・・・
早く使いたいんだけど今のデッキどれも薔薇が出せないという・・・
これだけの為にクイダン組むまで見えたけどバレットないから断念
まぁそのうち組めればいいな・・・

とりあえず今日はこんなところで
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 23:10
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。