とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わたしにできること

今日は一日バイトでした
行けたら行こうと思ってたんだけど急にシフトが変わって行けなかったですゴメンね

バイト先でのハプニング

配送の準備してた俺のところに上司降臨
第一声

上司「わたしにできることひとつずつ(以下略」

俺「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」

上司「これがストライクウィッチーズってやつか?」

俺「はぁ・・・二期始まりましたよ」

上司「あぁ知ってるよ見たし」

これが今の日本だZE

また違う上司の話

上司「のれぢ君(もちろんここは本名)あずにゃん回見た?」

俺「見ましたよ~やばくないっすか?」

上司「いやいや中の人(竹達さん)の方がやばいから」

どうしていいんでしょうか・・・

とまぁバイト先に来た人はわかるけどあの裏ではこんな会話が日々繰り返されてるんですよ(笑)

次はもっと高いモノ買って行ってね
さしあたってデュエルディスク(スタロ入り)の売れ残り処分とかNE




さて本題
明日はとりあえずChaos非公認大会?ですかー
とりあえず明日持ってるカード全部持って行って調整しながらやるって感じなのかな?
とは言ってもプールそんなにないけど

E判定きゅうりはおいしくなってA判定きゅうりになれるのか
明日一日でおいしくなるように頑張りたいと思います

あとは遊戯王とかはいらないよね?
荷物アレだからChaosだけにしたいんだけど
持ってくる人がいたら連絡ください

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/10 22:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。