とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
光デュアル

モン16
ゴーズ
サイバードラゴン2
エアーマン
ライオウ3
アナザーネオス3
クルセイダー2
オネスト2
スノーマンイーター2

魔法15
デュアルスパーク3
月の書3
地砕き3
ミラクルフュージョン2
大嵐
サイクロン
増援
エマージェンシーコール

罠9
次元幽閉2
奈落の落とし穴2
ミラーフォース
激流葬
賄賂
神の宣告
スターライトロード


改良したいからとりあえずメモをうp

罠をいじらなきゃな・・・
まずダストシュートいれようZE

地砕きのスペースに何か入れるか?
カードパワーは優秀なんだけどラグが出るからなー
我が盾がヒロビにいるかも試してみたい

スタライはゴトバ大嵐ミラフォどれか一回踏むかなー程度な認識
相手の弾圧もあるだろうしそんなに入れなくていいかなー

ヒロビはテンプレが無いから色々いじれて楽しい
モンはほぼ固定になっちゃうけど採用する魔法罠が個人個人違うから色が出ていいデッキだと思います^^

あとは久しぶりにあのカードを使いたくなってきたからテスト終わったら本格的に構築開始します
そのころには新制限も出てるだろうからそれからでも遅くないかなー

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/09 20:49
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。