とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大いに凹む・・・

今日は名古屋地区前の調整会
きゅうりはおいしく実るのか?

レポ
使用デッキ E判定きゅうり

一戦目 ちぃ君 芳佳 ×
個人的にはいいところまで押したと思ったんだけど・・・
やっぱりちぃ君には勝てません・・・

二戦目 わんわん わんきる ○
相手後攻1ターン目から10点貫通とか来て見事にこっちスルーwww
貫通ゴリゴリされるも最終的にある程度場が整い逆に貫通ゴリゴリ

三戦目 398さん リアンノン ○
相手のキーカードが貫通で落ちて行ってくれて何とか
あのイベントマジ怖い・・・

四戦目 ヒノ エイラ ×
終盤口車に乗った結果がこれだよwww
やっぱり場をちゃんと残すべきだった・・・

五戦目 リンさん エイラ ×
キャンセルがスゲー微妙で早い段階で4レベに
4レベになったら回り始めてユニットとかつけれるようになり貫通通すも最後に序盤の差が効いて負け

六戦目 ちょうちょ ささらと見せかけたリアンノン ×
永続メタ許してください
こっちの凹む追いつかないです・・・


結果:Oh...

何て言うか色々とプレミがひどい
特にChaosは遊戯王とか以上に注意してやってるのにゴミプレイばっか
もういやだってレベル・・・
こんなんで名古屋出ていいのかな・・・
ホント大いに凹む・・・
あと1週間でどこまでやれるかなー
まともにブランチ行けるの木曜しかないし・・・
やれるだけ頑張りたいと思います


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 93 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/11 21:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。