とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

さぁお前の罪を数えろ!
ということで今日はカードカードのカードの嵐

まずブランチ着いてからヒノ君と混沌符
普通に連敗しますた。

プレイングが本当に甘すぎる。
殴るべきタイミングを見誤る。
マリガンしたらもっとマリガンしたくなる。

なんてこったい!

次にCさんとやっとカオスのフリプ。
頼んでいた地属性単との勝負だったけど・・・

ガードでドロー発生つえー

3点上昇は混沌符でも似たようなものあるし文句は言えないけどあれはマジできっつい・・・
高コスト無理なく打てるのが魅力的だった。

あとよしかりーね?強い。
マジやっててきつかった。

てことで惨敗。

2戦目はCさんがニトロ単。
今度はこっちの初手が申し分なくマリアリの先制貫通と銀ナイフパチュリーで安定した流れで勝利。


終わってちぃ君に地属性単を借りて一人まわしするも慣れてないせいで全く分からず圧敗。
途中ささ君が来てマジックに移動。

続唱きもい・・・マジきもい

こっちはデッキパターンを完全に覚えてないからレポがうまく書けないけどちょこちょこって勝てた気がする。
結局エルフゲーな気がした。

マジック終わってわんわんとヴァイス。
双子ビートを使用して2戦とも勝ったはず。
あんまりあっち回ってなかったからな・・・。
インなんとかさんより神埼ねーさんの方が怖かった。

で復活したヒノ君と再び混沌符
1勝1敗だったかな・・・?
ルーミア堅いから困る・・・。

で最後にささ君とマジック。
とりあえず山が俺のトラウマになりました。
しゃもじの野郎は覚えておきなさい。

閉店後はいつものようにだべってパック買ってマジックで圧勝?しておしまい。お疲れさまでした。

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/27 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/27 00:29]
>とりあえず山が俺のトラウマになりました。

ヴァラクートですね、わかります。
あれは、土地を除外、もしくは別の土地に変化させてしまえばどうにかなってしまいます。

と、まぁMTGも色々と奥が深いのですよね。
おれもまだ勉強中です。
無題 キノ さん [2010/04/27 02:03]
何このギャザ始めるフラグ(¨;)
構築アルド Butter-Fly さん [2010/04/27 10:26]
キノは帰った瞬間はじめないとおいていかれるフラグ


ヴァイスはやってた人があまりやらなくなって、やってなかった人がはじめてきたお