とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予定変更

5時過ぎにブランチ着きそうです(笑)

大学暇なんで遊戯王のレシピ投下!

モン26

ショッカー3
サイドラ2
ダクリ
ダムド
ゴーズ
トラゴ

グレファー3
リターナー3
バード3
ジャンク2
ジェネクスクラッシャー2
フュージョニスト
クリッター
キャリア
ネクガ

魔法12

榧2
手札抹殺
大嵐
サイク
リミッター
ハリケーン
洗脳
増援
誘惑
未来融合
オーバーロード

罠2

激流
リビデ


巷で話題の未来ハゲ
俺は全然環境トップに勝てないと思うんだけどな~
所詮ネタの領域で止まると思ったから組んだんだけど・・・
でもトーナメントプレーヤーも注目してるみたいだしフリーにはちょうどいいレベルなのでしばらく使用します


次はミラクルシンクロフュージョンで組みたいんだけど軸がサイキックになりそうでやりにくい
念動収集機と緊テレで条件満たしてサイキッカー作るが安定かな?
メンタルスフィアとマジカルアンドロイドを出せれば問題ないから
あとは墓地にスタダとダクエンと薔薇でエクティスか・・・
ライロにサイキックチューナーでいけないかやってみよう


さていい感じに時間がつぶれた。
かき始めたのが12時30分ごろで今55分。
90分授業は長くて退屈なのですよ。

ではノシノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/26 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/26 14:27]
じゃあ、それに間に合うように急ぎます(・_・)ゞ
御門なりと Sasa さん [2010/04/26 15:08]
今日は自分行けるかどうかすら怪しいぜ…