とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Only My Railgun

なんとかヴァイスのデッキ原型は完成

流石にループ圧縮のスタンには勝てなかったけど禁書青単にはいい感じで回る。
次の想定は一方通行だな・・・やつらを倒せれば夢が広がる。

混沌符はデッキの回転速度は上がったと思う。
ただ何試合かに一回極端に登場コスト必要なキャラしかハンドにいないという状況になりやすい。
あとはRR脇巫女ってステも効果も優秀だなと再確認。

マジックは借りてるデッキはいい感じに回せるようになってきた。
てか土地がクリーチャーになるのは知らんかった・・・
続唱はチート。

おもしろかったのはわんわんのカードの効果でドラゴンコピーされてドラゴン5とトークン5で返しターンに飛行で1キルされたってとこ。

でもやっぱりマジックは頭が痛くなるわ。
なにをどうすればいいかがわからないし発動タイミングがさっぱり。
まぁ一般人から見たら遊戯王も十分めんどいんだろうけど(笑)




募集カードここに書いてもあれかな

RR集中美琴1枚
R木山先生1枚
R思い出行き佐天さん1枚
Rアンコ持ち美琴1枚
Rチェンジ持ち美琴1枚
U絆黒子2枚

こんな感じです

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/27 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2010/04/27 22:35]

MTG…ミシュラランドですね
えっと、やつらは扱いが難しいのであえて説明はしませんでしたが…

まぁ、慣れですよ多分
といっても未だChaosに慣れない自分がいますけど…