プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ChaosTCG」質問!!!!!!!!!!!!!

ToCaGeや公式のレシピ見ていつも思うんですけどキャラ33以下の人ってキャラちゃんと立つんですか?

コメントお願いします~

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 702 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 17:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“23件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/05/02 18:07]
立つよ
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/02 18:09]
立たないよ・へ・
ノーム クララ さん [2012/05/02 18:13]
32が完璧!
神園いくさ カーナビ さん [2012/05/02 18:49]
ひもりん降臨はよ
標準のアバター EDO さん [2012/05/02 19:01]
30以下は結構立たないですね
自分は35が基本です
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/05/02 19:17]
クララが勃った!!!!!
鳳きめる fellere さん [2012/05/02 19:36]
パートナーがドロー能力持ちなら30でも割といけるというのが自分の感想
無題 鯖 さん [2012/05/02 19:53]
コメントありがとうございます~
ちなみに自分はパートナードロソで34
ドロソじゃなくて37でやってます
それでギリギリって感じです・・・
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/02 20:02]
まきさまのセンスに脱帽・・・
ウサヴァイブ シュウ さん [2012/05/02 20:14]
めいんわんどろー!!!

ノーム クララ さん [2012/05/02 20:17]
徳島ではみなごろしだどん
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/02 20:33]
嘘!待ってアキラ!!
ばーにんぐひもりんしたかっただけなの!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/05/02 20:44]
kurara ga okki sita
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/05/02 22:22]
ぼくはデフォでキャラ30、PTドロソとかドロソ並べるデッキでキャラ29~28でやってますが、基本的には立ちますよ

むしろそれ以上キャラ入れるとハンドキャラだらけで出来ることなくなりますww
霞くらら れおん さん [2012/05/02 22:28]
たつたつ
無題 鯖 さん [2012/05/02 22:46]
>ジョルノさん
まじですか?すごいですね
出来ること少なくて勝つのがベストじゃないですか?
ノーム クララ さん [2012/05/02 23:19]
基本的には立つ。そう基本的には…
まぁ事故ったって言葉は免罪符だよね~
ただ俺が32にしてるのは歴代入賞レシピのアベレージだからだよ!データは嘘をつかない!
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/03 00:34]
はじめまして

初コメ失礼します。

自分はドロソパートナーだったら28枚~
そのほかは30枚~

を基本としています。



でも最近はどのパートナーでも30枚~が基本になってきていますね。

自分の場合それだと、事故率は低いので・・・
まぁ確かめたことないのでわかんないですがw

あとキャラの枚数はそのデッキで一番回りやすいように調整しています。

だからデッキによってバラバラですが、一番最初は30枚スタートですね。



こんなんでよければ参考までに
無題 鯖 さん [2012/05/04 05:02]
みなさんありがとうございます~!!!
参考にさせていただきます!
無題 久遠寺 さん [2012/05/04 21:51]
自分はキャラ30くらいですね。
ドロソが多いというか1個以外すべてドロソなので…
残った1個は31です。
32までに抑えないとイベントセットの枠がなくなってしまうと思っています。
まぁデッキにによりけりですが。
自分は対戦中にキャラが埋まらないことも怖いですがカウンターがないことも怖いチキンなので。
ハンドにキャラだけでは成す術なく相手の妨害を受けることになりますからね。
無題 鯖 さん [2012/05/05 15:11]
なるほど!コメントありがとうございます!

自分は理想がデッキ全部キャラで仕方なくイベント・セットを必要最低限のものだけ入れるって感覚なんですよね~
標準のアバター 灰ずきん@M さん [2012/05/09 15:53]
知り合いで結構強い奴がキャラ24枚の
コロンブスで組んでるんですが、
回ってましたし結構強かったですよ
無題 鯖 さん [2012/05/09 19:44]
>あっきーさん
コロンブスはちょっと例外ですねw
コメントありがとうございます!