プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マウンテンカレー『ChaosTCG』


タイトルは夜明け前より瑠璃色なから。

今頃プレイ中w

遠山翠、可愛いな~

ディスプレイに抱きついちゃいそうになるぜ~、げへへ



さて、本題。

でもないかも、


まー、このごろは恋姫とageをいじってる感じ。


恋姫は大分調整して、ある程度型はできてるかな。

妄想爆発の逆転裁定で大分強くなったww

調整してる感じ、イカロスにはいい立ち回りできてる。

Rマキナは持ってないから空想でw

空想だと、焼きメタが立つか立たないかで勝負が決まってる感じ。

もうちょっと、調整してみようかな・・・


ageに関してはプールがゴミ少ないんで、プロキシフォーエバーで調整中。

イカロスに対してはいいとこまで持っていけた。どうしても、序盤が・・・

ちづるは4割勝ちという微妙な結果・・・ダメじゃんww

他のOSに対しては一応全勝。耐久嫁に強い構築なのかな。

というか、てきとうに怪奇構築組んでみて回した結果結構よかったから、そのタイプ軸で組みなおしたりしてるだけだから、テンプレRR冥夜のほうが強いかもしれない・・・




他OSは・・・

そらおとは調整相手や大会でよく使ってるけど、ミラー以外にはよくかんがえてプレイしたらほとんど負けないねw

ほんと強いわw



グリザイアは今カード集めてる感じ。

c,uc,r,rr全部足りてねえw

とりあいず、組んでみたい構築は決まってる。

Rマキナは他の人に任せて、他の嫁でいきたいかな。



りお

つくろうとは思うけど・・・

余り調整というか見れてないプール。

対戦は結構したけど、真面目に組もうとしてないから、なぞOS。

普通にTDミントが強いと思うけどな~



そんな感じかな~



最後に!

Navel 2.00のについて。

今日のようなユニットは結構やばいと思う・・・

ユニットの指定が範囲広いから、今回みたいなアタックガードの制限とかがないとそうとう使いやすくなりそう。

個人的に今のところ公開されているカードは低評価。

椿子だけ強いと思った。

ドリパ先行の情報では、夢子の存在はやっぱりでかいと思う。

でも、他はいるか?

全体パンプ、うたたね、貫通付与。どれもいままでの型のままならいらなくないか?

3減少がでたのはそうとうでかいが・・・

できれば、3減少、3点バーンエクストラは今までのネームで出してほしいかな。

たとえば、地属性3点バーンは鳴小鳩で出してほしい。

あと、エノキはホント出してほしいかな。

凹むだけじゃちょっと辛いw





そして、博多地区決勝まであと、約3週間!やばい!やばい!


はい、おわりーーーー





登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。