プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぢゃんぢゃかにゃ~ん!『ChaosTCG』


はい。テスト期間中です!だるいです!カードしたいです!


夜明け前より瑠璃色なはやく終わらせたいです!

あと、やっぱAugestはストーリーの作りがうまいね!

こんぐらいの内容量がちょうどいい!

そして、遠山翠が可愛い!

終わったら、ユースティア借りる予定!




そして、今日のカード!

サイネリア&ネリネ!

見た感じ弱いっ!


ネームが強かったら強かったのに・・・

楓桜てきな位置か鳴小鳩や楓亜沙から切り替えれるネームだったら採用レベルだった。

いまのままなら、盤面に立ててなにすんの?みたいな。


それより、いいねぇ

サイネリアやセージが続々でてきてる・・・

そんなとこより、俺つばの主人公5人とYFB、Rウィングとかメンマの屋台の常連たち全部カード化して欲しかった・・・


全国大会また行けたら伽屡羅使いたい!絶対!だから出して~・・・・




次!

地区決勝に向けて!


まあいろいろ調整中。イカロスの構築がいままで適当だったから改めて練ったら大分変わった。

あとは、グリザイアのパーツ買えてないのが痛すぎる・・・

一人でするときにやっぱ欲しくなるにゃ~


そして、環境に合わないようなデッキしか使わない!という自分の本分を思い出し、Augestと恋姫の調整。


恋姫はいい感じにまた変なのがデケタ!

結構いい線いくかもしれない。

あとは、恋姫の上とは別のデッキ組んでるときにPR星が欲しくなった・・・セット割じゃなく、チャイナドレスの方ね。


Augestは相当がんばれば上位はいけないこともないと思うけど、優勝狙うとなると・・・厳しい・・・

自分が思うに3減少のドロソもちエクストラ(希望は幸雄二)、相手レストさせるエクストラ。この2種類でるだけでぜんぜん変わると思うけどな~。

あとは、ガード1ドローの耐久寄りパートナー候補。
中林がベストだけど、楓スペックでも十分かも。

欲出すとしたら、やっぱり全体パンプor永続無効が出て欲しい。スキル無効キャラも。




はぁ一日疲れる・・・

そして、明日は数学、英語、世界史・・・

だる・・


終わり!




登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。