プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG&ヴァンガード。大会れぽ!



先週ぐらいから今日にかけてのれぽ。

そういえば最近大会ぜんぜんでてなかったな~・・・



てきとうにいきます!



VGショップ大会


場所、ポパイ  
参加人数16
デッキ、かげろう&スパイクブラザーズ

1回戦 ユウさん (かげろう&ノヴァ)
ユウさんはVGガチでやってなかったそうで。勝ち

2回戦 ユウキさん (ロイパラ)
お互いトリガーしまくってなんとか勝ち

3回戦 タバスコ  (ロイパラ)
ラストはジャガーノートテキスト2連発でハンド減らして次のターンもジャガー1発とハイスピード1発で勝ち

4回戦 クララさん  (かげろう)
ジャガーノートで手札れらしつつジャガーノートで詰め。勝ち。

結果 優勝  やったー



続いて、

場所、カーキン
参加人数、16
デッキ、上と一緒

1回戦 初心者の方A (かげろうSB)
オーバーロードとバーサークが火を噴いた。勝ち。

2回戦 初見  (かげろう&オラクル)
強かった。プレイングが綺麗だった。オーバーロードとアマテラスが強かった。だがジャガーノートがもっと強かった。勝ち。

3回戦 初心者の方B  (かげろう)
マキシマムブレイク!!!!勝ち。

4回戦 ふぁってぃ  (かげろう)
辛かった。相手のトリガー強すぎたが、ジャガーノートがアドを取り返して、詰めはジャガーノートのテキスト4連発。勝ち

結果 優勝  やったね~



次ー

ChaosTCGフレッシュキャンペーン


場所、カーキン
参加人数16弱。
デッキ、そらおと、イカロス

1回戦 ユウキさん  (グリザイア 浴衣天音)
早いうちに打点決めて、盤面完成させて勝ち。

2回戦 ちーとさん  (age RR冥夜)
相手のユニットが揃う前に殴り勝ち。なんだかんだでage初見だった・・・ユニットの下のテキスト忘れるな~・・・

3回戦 サイカさん  (そらおと イカロス)
ミラー、相手はそはら&ともき、自分はそはら&ニンフ。
まあ、そはらニンフのほうが強いですよねww
相手のワンショット防いで殴り勝ち。

4回戦 にゃむさん  (一騎当千 ちょうひ)
ちょww耐久嫁・・
だるい戦いだった・・・
王允で詰んだ・・・的屋0なんだよ・・・負け。


結果 2位・・・

プロモ、おーげすと


場所、ポパイ 
参加人数16人
デッキ、Navel ガンコン

1回戦 初見の方  (生徒会 バニーガール真冬)
実際一番危なかった・・・
会長ハンドが相手のデッキに入っていたら使われてパートナー2枚引いてまけな状況だった。けど、入ってなかったんで2連レベルアップで最後プリムラで4面相打ちとりにいって勝ち。

2回戦 かわばたさん (グリザイア 由美コン)
久しぶりにかわばたさんと。
きつかったけど、凹むでキアラつぶしてからのエクストラとレベルアップでリカバリしてプイムラ効果で相打ちとりながらフルパン。パートナー握ってたらしくそのまま勝ち。

3回戦 タバスコ  (生徒会 ちづる)
序盤から、プリムラ、玉ひよ明日香、楓あさ立って、カレハは出なかったけど盤面制圧。最後しとめきれず、うたたねからワンショットされたけど、枚数多かったので確勝ち。

4回戦 あったことはあります。名前わかんない・・・ (グリザイア RRさっちん)
2ターン目、プリムラ出してバルハル対策。3ターン目、ホウメイだしてJB封殺。そのままぬるぬるとターンが過ぎ、いいタイミングで凹むからのカレハで殴りにいく。6ターンくらいプリムラ連発しながらなぐりいって勝ち。


結果 優勝  やた!
プロモ 水月



場所、ファイアーボール
参加人数28人(12人オーバー)
デッキ、そらおと、イカロス

人数がオーバーしてて特別ルール。
2勝した人からプロモ貰って解散。2敗したら退場。プロモは合計16。


1回戦 初見 (グリザイア Rマキナ)
ミチルユウジのリカバリ千鶴ループが強かったけど、うたたね2連発から勝ち。

2回戦 ひったくさん (グリザイア Rマキナ)
ツラっwww
イカロスでRマキナは辛すぎるww
中盤、RみちるロンメルとJB&先生エアマットの貫通2トップつらい!w
でも、最後はうたたねから不撓不屈打たせてハンド削っていって次のターンフルパンで勝ち。

結果、2連勝 終了。
パック おーげすと。






大会結果は、まあまあいいかなー

はやくage組んで大会でたいなー


明日はヴァイスの地区決勝予選に行こうかな!



終わり!

登録タグ: ChaosTCG  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ★夜勤★ さん [2011/04/17 20:58]
お前のせいで、ジャガーノード信者になってしまったw
次の弾でスパイクブラザーズのトリガーが出たら、森川無双やね^^