プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れるな~

このごろめちゃくちゃ学校が疲れますよ・・・

今日はバカテス発売日だったんですけど!
まあ普通に強いとは思いますけど微妙という人もいますね~

まあタイトルカップにはでたいのでデッキは作るかな?
RR翔子でいいか~

先手で雄二がいれば素で12の先制攻撃+先制防除はでかいと思う。
攻め手がアンサーを付けるか、美春&美波をだすかとかに絞られるけど個人的には翔子にはアンサーより、スタンガンをつけて焼き中心で攻めて行きたいかな。


あとは水着限定はおやとかがあるけど打ちにくそう。

それよりは召還獣の全体パンプが強いと思う。


ア~眠い!

地区決勝に向けて書こうと思ってたんだけどなwww

ヴァイスに関してはネオスタの使用タイトルが決定!
2つ決めてるのであとおはどっちにするかですかね~

Chaosはオーガストとクイブレ以外ならなんでも結構いけるような気がする。まあ個人的にはストパンは使いたくない感じ・・・



詳しくは明日書こうかな~
あ~ねみぃー

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 00:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ラッキーアルド TP さん [2010/08/28 01:19]
ネオスのデッキが私はずっと決まりません。。主にお金とカード無いからなんですが、U以下メインの安価で強いデッキないですかね。。(涙)
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/08/28 06:29]
召喚を多用するデッキを作ってみたいw
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/08/28 10:11]
絶対的パートナーがいないから微妙だよ><
標準のアバター ★夜勤★ さん [2010/08/28 20:09]
カオス買ってみようかと少し思う。
無題 鯖 さん [2010/08/29 00:48]
>TPさん
アイマスとか安いんじゃないですかね?
ラッキーアルド TP さん [2010/08/29 11:51]
おお、つまり伊織メガホンをやれと!

私のレベルじゃ無理ですOTL
もうちょい適当にぶっぱできる安価デッキあれば良いんですがOTL
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/30 04:01]
ヴァイスのネオスタンのデッキは何だろ(?_?)
昨日のDCか!