プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカテス


大会レポみたいな

土曜日はファイアーボールのヴァイスの日本選手権予選大会にでて惨敗
ハルヒ使ったんだけどね~

日曜はバカテスのスターティング大会にでた・・・
まあプロモ集めの手伝いだったから参加費出してもらってデッキも貸してもらってだけど・・・
まあ1回戦でボロ負けしてそのとききずいたのが、イベント0枚パートナー2枚でしたwwww
そしてなぜか1回勝って1勝2敗で圏外と・・・

そのあとヴァイスの日本選手権予選の大会ではダカーポの音楽デッキを使って2位、権利書がほしかったからまあよかった感じ。

さらにその後ゲマズでChaosの日本選手権予選、デッキは天ぷらリアンノン?で3位、1回戦で勝ってた試合を投了してたwww
まあプレミっス。
で、大会終わってきずいたのが、リアンノンがめちゃくちゃ強い!!!
あたりまえのことなんですがルッキーニ、ビゴーン、芳佳とかを最近つかってたはずなのに異常にリアンノンが強く感じたんですよ~
懐かしいのもあるのかもしれませんな~




バカテスのネオス考察

パートナー候補
RR美波
RR翔子
RR秀吉
RR瑞樹
U明久
UE組み代表

個人的にC葉月もつよくね?っておもう。



RR美波はやったことありません!

RR翔子、序盤強い!雄二が立てれたら。なんか微妙な感想が多い。やったことは!ありません!
スタンガンとアンサーどっちつけるか迷いますね。多分。

RR秀吉、手札は多分途切れない。最終の耐久はタイトルカップではほかのじゃ抜けれないぐらいふぁってぃ。
まあやったことはありませんがね!

RR瑞樹、大会であたったんですが、耐久が低いリアンノンみたいな感じです。
でも、エクストラが限られてしまうので微妙かな。ウェイトレスは美波が強かった。

U明久、普通に強い!序盤は強いですね。久保君がいるのでパートナーとしても強いです。最後エクストラもできますしね。

U,E組み代表、なんか流行ってるみたいですね。福岡では流行ってます。はい。美春&美波を早くレベル上げしないと攻める手段がないのが欠点かな。でもバカテスにそこまで耐久高いキャラがいないから全然強い。最終耐久15であのテキストは普通につよいっす。

個人的には葉月のワンショットがつよく感じる!感じるだけ!デッキも全然組めてない妄想のなかだけど。な。



眠いな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 20:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/08/31 20:47]
俺はその中にないやつでパートナー組んでるので^^
私服もきゆ ユウキ さん [2010/09/01 05:17]
投了して華を持たせてくれた鯖様…次は全力で倒してね!w
翔子は雄二に依存し過ぎなのと、秀吉はセット依存+序盤紙だからねー。。
単体で機能するE組代表とか明久が個人的には使いやすかったです