プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダカーポ エクストラパック



キャラ R 赤 素直になれない妹 由夢

レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《魔法》
【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

強いですね~
下手にこまり使うより強い気がする

まあカウンタ打てないと倒せない場合が多いと思うけど


ほかの新規カードで公開されてなかったのはバニラとかかな

再録カードは当たりにくそうですね
種類がおおすぎるWWWW
小川狙いとかでは買わないほうがよさそう・・・

あとは新規でさくらさんのカードがでなかったのは来年にダカーポ エクストラパック さくらエディションが控えてるからですね!
わかります!キリッ!

武士さん信じてますよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/16 16:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド希少種 ボムキング さん [2010/08/16 17:39]
さくらさんは一枚だけ新規があったような…
間違ってたらすまそ
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/17 04:19]
さくらさんは変な人に使われないように採録だけにしといたのさ…
間違ってたらすまそ
無題 鯖 さん [2010/08/17 14:06]
さーせん新規ありましたwww

まあこれで買う理由ができた!