でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田カーキンショップ大会&ワラシベ長者


今日は8時から蒲田カーキンで大会へ

使用デッキ:こまりん

一回戦VSらきすたオタク
いや~戦場のこなた強いですね
まあ、氷室にプールサイドで倒しますがw
そのまま、3レベにしてPRこなたでるが勝ち



二回戦VSfate

やっぱり、バゼット強い~
そして、あいてが3レベで聖剣の担い手セイバーをだして「約束された勝利の剣」を打たれWSのマンガのように負けてしまうと思ったがCXがなく打点が足りなく殴って勝ち
○○

三回戦VSこまりん
まあ、ミラーになったが勝利の鍵になったのは忙しい佳奈多が引けて程良いキャンセル率でした最後に相手のリフでCXが詰めたらしく殴りかち

○○○

四回戦VSAB
正直かなり苦手なタイトルです
1ー17000のアンコールが強い
しかし、3ー6まで追い詰められるが休憩!3発で全回して勝ち

○○○○

結果:優勝

そして、その後横浜でやったくじをスタートにしてワラシベスタート

R絆なのは→R魔王マオ→RR一方通行→RR音姉→PR空舞いなのは→ミルキィエリーサイン×2、エリーサイン1が→虚無ルイ×2とRRRインデックス、RRRインデックスが→RRR一方通行→RRR夢を追う女の子椎名とSR黒子
今、SR黒子から何かにするつもりw

只今増えたコレクションは
RRR夢を追う女の子椎名
ミルキィエリーサイン
虚無ルイズ×2
です

ワラシベって素晴らしいww

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/01 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。