でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりアイマス強し非公認大会レポ


今日は6時から非公認大会がありました~

使用デッキはタイトルどうりのアイマス

一回戦VSハルヒ
正直ハルヒがだるい
レベル0
相手のキャンセル率が良過ぎてレベル2まで相手はレベル0正直オワタと思いました

レベル1は飛んでレベル2では
限界にチャレンジ愛をALIVEを使いアイドルしての才能愛にして殴り回復こっからは自分のキャンセル率が良くレベル3になるのは相手が先でした
レベル3
おめかし長門が面倒でしたが美希を出して回復して殴って勝ち~


二回戦VSハルヒ
またかよ面倒
レベル0は相手のパワーが平均3500でしたがまこちーで相打ちしたりチェンジしてバニラの愛で勝ちました

レベル1
相手は7000を出しましたが素直に前向きに寄り道を使いIWantを使い2体まげてパワー9500で殴り勝ち回収は2体いたので美希×2

レベル2
禁則事項ですのみくるが面倒でしたが攻撃を2ターン耐え寄り道を使い美希を出して回復し倒しました

レベル3
トラブルガールハルヒがかなり面倒でしたが美希に寄り道で倒して勝ちました
○○

三回戦VSバサラ
この時相手はかなり事故っていてレベル0では5止めしたが、何も出さずにエンドしてレベル1へ
レベル1
相手はこの時レベル2素直で前向きやとつげき豆タンクで殴りますがパワーで勝てません

レベル2
寄り道もALIVEもなくレベル2の愛で殴り相手をレベル3に

レベル3
相手はレベル3を引けず自分は美希で回復して相手を倒して勝ちました

知り合いの人でしたがかなり事故っていました
○○○

最終戦VSアイマス
こちらも知り合いでした違いはレベル3が美希か舞か

レベル0
相手は応援を出してパワー攻めでしたがまこちーで相打ち

レベル1
相手はとつげき豆タンクを出して来ましたが、素直で前向きで返り討ちにしましたがクライマックスが6枚も見えていてデッキは半分あり正直オワタと思いました

レベル2
寄り道が2枚思い出にあり美希を出して回復してリフレッシュしたが戻ったクライマックスが5ダメージでめくれて4

レベル3
レベル3の愛の殴り合いが始まりクロック5で相手の攻撃が2回残っていて負けたと終わったとおもいましたが2キャンしてターンが周り相手は残り3点で相手はレベル3愛のみでしたので全部2点にしてALIVEを打って勝ちました
○○○○

結果優勝
賞品は3パックとお楽しみ賞でDCプレイマット

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/17 01:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。