でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リトルバスターズEX


今日は帰宅後久しぶりにリトルバスターズEXを最初からやっていましたW

野球の練習でコンボがつながってはるちんが「ヤクタタズいうな~」言って返してきて、その後またはるちんの所にボールがいきエラー…

正直思った、ヤクタタズだと

そして、試合でははるちんはエラーばっかで4点取られましたが、後半の守備で1塁クド、2塁小毬ちゃん、3塁恭介のトリプルプレーやダブルプレーが炸裂w

最終回では、4ー3で負けていたがラストバッター小毬ちゃんが打ち、理樹とクドがホームインでサヨナラでしたw

まあ、今回の試合のヒーローは小毬ちゃんでした

そして、バトルランキングでは1位の理樹のまま最終戦…相手は2位の小毬ちゃんでスタート

武器は自分は風船で勝ったと思いきや小毬ちゃんの武器は…

マシンガン!!

まあ、頑張りましたよ、でもマシンガンとか無理だよ~

そんなこんなでバトルランキング1位は小毬ちゃんでした

野球が終わり後、小毬ちゃんルートに入り夜遅いのでまた明日です


今回のリトルバスターズEXのプレイは小毬ちゃんがかなり輝いてますW

流石、前向きマジック

そんな感じの1日でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/06 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。